バリアフリー2023 大阪 ご来場誠にありがとうございました

バリアフリー2023 大阪が先週の金曜日(2023年4月21日)に閉幕しました。
開催中の3日の間、たくさんの方が認知症徘徊見守りGPS iTSUOMO「いつも」のアーバンテックブースに訪れていただきました。
iTSUMOに強い関心を持ってご来場される方も多く。たくさんの方とのご縁もいただけました。

バリアフリー2023 大阪での認知症徘徊見守りGPS iTSUOMO「いつも」のアーバンテックブースの様子

バリアフリー展2023 大阪 認知症徘徊見守りGPS iTSUMOのブースの様子1
バリアフリー展2023 大阪 認知症徘徊見守りGPS iTSUMOのブースの様子2

これから、日本の高齢化がさらに進むと予想されます。
認知症の方の徘徊はこれからもっと社会問題として大きくなっていくかもしれません。
アーバンテックは認知症徘徊見守りGPS iTSUOMO「いつも」を通して、ご家族様や介護関係で働かれている方々にとって、徘徊が散歩と認識されるよう、現在ご利用頂いているユーザー様の声に耳を傾け、iTSUOMOが今よりも更に良い製品になるよう開発に力を入れていきます。

バリアフリー2023 大阪での3日間はとても良い機会となりました。
ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。