iTSUMO専用シューズ 正規販売開始のお知らせ

当ホームページをご訪問いただきまして、ありがとうございます。

2023年12月1日(金)よりiTSUMO専用シューズの正規販売を開始させていただきますので、お知らせさせていただきます。

2023年12月1日より販売開始のiTSUMO専用シューズの写真

iTSUMO(いつも)のGPSのご利用者様から様々なご意見をいただいて開発したiTSUMO専用シューズはiTSUMOを使うための専用設計となっております。
トレッキングシューズや登山靴の老舗「キャラバン」とコラボして作っておりますので、履きやすさ、履き心地、歩き心地にもこだわりました。
また、認知症により徘徊される高齢者の方のご利用を想定しておりますので、スポーツシューズをベースに軽量化、履きやすいようにプルストラップを追加し、つま先と踵部分に転倒予防用の折り返しを付けています。

iTSUMO(いつも)専用シューズの詳細はこちらから>

ご購入は全国のiTSUMO(いつも)のGPSの取扱店から行っていただくことができます。
ご不明な点がございましたら、弊社アーバンテックまたは取扱店にお気軽にお問い合わせください。

アーバンテックにお問い合わせ>
iTSUMOの取扱店を探す>