HCR国際福祉機器展2023出展中!

本日(9月27日)から東京ビッグサイトでHCR国際福祉機器展2023が始まりました。
HCR国際福祉機器展2023の看板(東京ビッグサイト

今年は50回目の記念開催です。
HCR国際福祉機器展2023の開始のご挨拶をしている人

認知症の徘徊見守りGPS iTSUMOのブース。今年も訪れていただいた方のお話をしっかり聞けるように時間をかけて一生懸命準備をしました。
今年もしっかりとGPSで認知症徘徊の見守りについて説明できるようにと準備したiTSUMOブース

訪問していただく方・全国のiTSUMO取扱店さんはもちろん、多種の介護業界の方、事業者の方との貴重な交流の場でもありますので、貴重な機会を大切に過ごしたいと思います。
今年もどれくらいの人が来てくれるかな?期待と不安が入り混じります。ドキドキです!!

東京ビッグサイトの外観

HCRは9月29日(金)まで東京国際展示場「東京ビッグサイト」で開催しています。開催時間は10:00~17:00です。
来場を予定されている方やご興味のある方はぜひお立ち寄りください。

【東京ビッグサイトへのアクセス】

りんかい線:国際展示場駅(下車 徒歩約7分)
ゆりかもめ:東京ビッグサイト駅 (下車 徒歩約3分)

東京ビッグサイトの公式ホームページ:https://www.bigsight.jp/