みえ福祉用具フォーラム2023に出展してきました

本日2023年11月17日、三重県の津市にある三重県身体障害者総合福祉センターで開催されているみえ福祉用具フォーラム2023に出展していました。
一昨日の千葉県から三重県までの移動、いつもの事ではありますが、道中、楽しく移動してきました。
みえ福祉用具フォーラム2023の看板
三重県身体障害者総合福祉センターさんは、身体障がい・高次脳機能障がい・難病の方に対して、入所または通所による各種リハビリテーションを実施されています。
他にも三重県障がい者スポーツ大会の運営・開催、障害者スポーツ指導員の養成等も行われています。
みえ福祉用具フォーラム2023の開場前(準備段階)の様子
開場前の様子です。たくさんの方に来場してもらえるといいなと思いながら、緊張してきました(^ ^;)
みえ福祉用具フォーラム2023のiTSUMO(いつも)のブースの様子
午前10時の開場に備えて、認知症徘徊見守りGPSをたくさんの人にしってもらうためにブースも気合を入れてセットアップ完了!
新型のiTSUMOシューズ(上の写真:赤〇で囲っています)も実際に見ていただくことができます。
開場後のiTSUMO(いつも)ブースの様子
開場からたくさんの方にブースを訪問して頂き、ありがとうございました。認知症の徘徊を見守る手段としてのGPSの説明をしっかりとさせていただきました。

【みえ福祉用具フォーラム2023】
三重県身体障害者総合福祉センターにて
開催日時:2023年11月17日(金)10時から15時30分