メールでのお問合せはこちら
アーバン警備保障マスコットキャラ
iTSUMO2ログイン画面へ

iTSUMO専用シューズができました(試験販売中) - 介護保険適用|iTSUMO いつも|アーバンテック


公開日:
最終更新日:

iTSUMO専用シューズができました(試験販売中)

iTSUMOの専用シューズが新登場

お待たせいたしました!数年来のご要望にやっとお答えできるようになりました。

これまで、iTSUMOは専用カバーを用いて普段履きの靴の甲に取り付けていたのですが、どうしてもカバーが気になって履いていただけないという事案もありました。

他社には靴底にデバイスを入れるというものがありましたが、故障の原因になるため、弊社では使用を禁止としており、代替案がない状況で続いておりました。

そこで今回、iTSUMO専用シューズを開発いたしました。

iTSUMO専用シューズの概要

iTSUMOの専用シューズの概要

サイズはベージュが23.5cm、ブラックが26.0cm、足囲はどちらもEEE幅です。靴の素材(メイン部分)は合成皮革です。

トレッキングシューズメーカーの株式会社キャラバンが製造

株式会社ギャラバンの外観

これまでは、GPSを靴の底に入れるタイプの靴はあったのですが、それでは、故障が多くなり、iTSUMOの本来の目的を達することができなくなるため、使用を禁止しておりました。

そこで、足の甲にiTSUMOのGPS端末を収納でき、かつデザイン的に違和感のない靴(特許出願中)を作りたいとトレッキングシューズ製造販売大手のキャラバン様(https://www.caravan-web.com/)と提携し、カバーとシューズが一体化したiTSUMO専用シューズを開発いたしました。

トレッキングシューズメーカーが開発しましたので、履き心地が非常によく、歩き続けたくなる靴となっています。

認知症の徘徊見守りGPS iTSUMOについて問い合わせる

    マークが付いている項目は必須です。

    名前

    フリガナ

    電話番号

    メールアドレス

    ご利用になる方のご住所

    ご利用される方との続柄


    その他を選択された方は下の欄にご関係を必ずご記入ください。

    お問い合わせ内容

    返信の方法(複数選択可)

    個人情報保護方針について
    3営業日以内にご返答を差し上げます。
    上記の日数が経ちましても担当者より返答が届かない場合は、お手数ですが再送していただくか、 電話対応窓口もご用意しておりますので是非ご利用ください。
    コール対応窓口は 0120-000-866 です。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.


    認知症の方の徘徊対策・GPSで居場所がわかるサービス iTSUMOのことならアーバンテックまで
    お気軽にお問い合わせください。
    お電話でのお問い合わせはフリーダイアル
    フリーダイアル0120-126-178
    フリーダイアル0120-000-866
    FAX:0744-23-1270
    受付時間:月~金の9:00から17:00まで(日祝休)