認知症バリアフリー宣言を推進しています

認知症バリアフリー宣言のイメージ
当社アーバンテック(アーバン警備保障株式会社)は、認知症バリアフリー社会の実現を賛同するとともに、認知症バリアフリーの実現と地域社会の健康長寿における課題解決に取り組むことを宣言し、全社一丸となって推進しています。

認知症バリアフリー宣言のロゴ 認知症バリアフリー宣言

当社は、創業以来30年間警備業を通じて地域のお客様の「安心」・「安全」を守ってまいりました。また、6年前から認知症の方を見守るGPS端末iTSUMOのメーカーとして、陰ながら認知症の方やご家族等を支えてまいりました。
この先も当社にかかわる人すべてが、認知症バリアフリーの視点を持ち、認知症の方に対してだけではなく、生活に不便を抱えておられる方に対して、地域共生社会の一員として支えになれるよう、全社一丸となって取り組みを推進していきたいと考えています。
認知症バリアフリー宣言を当社から発信し、地域へこの輪が広がっていくことを願います。この宣言は、本社と全ての拠点を対象としています。

アーバン警備保障株式会社 代表取締役 寺西 賢次

本件についてのお問合せ

下記メールアドレスまでお寄せ下さい。
認知症バリアフリー宣言 推進担当 E-mail:info@itsumo-w.jp

認知症バリアフリー宣言ポータルサイト

認知症バリアフリー宣言ポータル アーバン警備保障株式会社

認知症の徘徊見守りGPS iTSUMOについて問い合わせる

    マークが付いている項目は必須です。

    名前

    フリガナ

    電話番号

    メールアドレス

    ご利用になる方のご住所

    ご利用される方との続柄


    その他を選択された方は下の欄にご関係を必ずご記入ください。

    お問い合わせ内容

    返信の方法(複数選択可)

    個人情報保護方針について
    3営業日以内にご返答を差し上げます。
    上記の日数が経ちましても担当者より返答が届かない場合は、お手数ですが再送していただくか、 電話対応窓口もご用意しておりますので是非ご利用ください。
    コール対応窓口は 0120-000-866 です。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.