認知症の徘徊対策GPSのご利用事例36

★長崎県 A様 男性 要介護1
◎介護保険適用
見守り体制:娘様

数年前から父が認知症認知症になり、徘徊防止対策としてiTSUMO(いつも)を利用し始めました。父に常時持たせているのですが、使い始めて間もない頃、電池が減りましたメールの確認をするのをつい忘れてしまっていました。
すると福祉用具店の方から突然電話があり、電池の残量が減っているからそろそろ充電してくださいとわざわざ連絡を下さいました。
お忙しい中私たち家族のためにご連絡をいただいて助かりました。それからはしっかりと電池残量をメールで確認するようになりました。
iTSUMOは福祉用具店さんのサポートがしっかりしているので、今でも安心して使えています。

認知症の徘徊対策!介護保険適用!iTSUMOのご利用事例36のイメージ画像

認知症の徘徊見守りGPS iTSUMOについて問い合わせる

    マークが付いている項目は必須です。

    名前

    フリガナ

    電話番号

    メールアドレス

    ご利用になる方のご住所

    ご利用される方との続柄


    その他を選択された方は下の欄にご関係を必ずご記入ください。

    お問い合わせ内容

    返信の方法(複数選択可)

    個人情報保護方針について
    3営業日以内にご返答を差し上げます。
    上記の日数が経ちましても担当者より返答が届かない場合は、お手数ですが再送していただくか、 電話対応窓口もご用意しておりますので是非ご利用ください。
    コール対応窓口は 0120-000-866 です。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.